192945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月02日
XML
カテゴリ:日記 & 映画 or 音楽
こんなに ぉ店巡りをしたのは ホントぉに 久しぶり!
と 言ぅくらぃに、土曜日 (6/30) は 1日中、ぁる商品 (みなサマには マダ ヒミツ ピンクハート) を 求めて
渋谷や 六本木や 新宿と、クルマ車で 行って 駐車場に 停めたアト、駆けずり回っていたり。。。
そして 昨日は 映画の日 (1,000円day 音符) だったので 映画ビデオを 観に 行って来て、
観終わったら ぉ散歩歩く人を しながら 帰って来たので。。。
歩き過ぎてしまったせぃか、今の時間になっても マダ 足が チョット ダルくて 重ぃデス |||ほえー|||
思ったヨリは 疲れが 出なかったカラ 良かったんデスケドネっ 雫

デモ ワタシは 今、凄く オナム状態なのデスっ わからん眠い..

TOPに ぁる 『今月の ラッキーファッション占ぃ』 を 更新していたら、
どんどん 睡魔に 襲われて来ちゃったんデスよネっ うっしっし雫

もぉ だぃぶ 目が トロトロンと なって来ちゃっているので。。。
なので コレカラ 少しの間、ぉ昼寝をしよぉと 思っていマスっ あっかんべー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


あっ 星
そぉそぉ、因みに 昨日の観た映画ビデオ は 【ダイ ・ ハード 4.0】 デスっ 音符
(ホントぉは ワタシは 【シュレック 3】 が 観たかったんデスケドネ わからん
デモ ぃつものよぉに、今回も 飼ぃ主に 却下されてしまぃましたっ スマイル雫)

            

最強に “運の悪ぃ” オトコで 不死身の主人公 ジョン・マクレーンが、悪夢のよぉな事件に 遭遇しながらも
知恵と体力を駆使して 巨悪と戦ぃ抜く、大人気アクションシリーズの第4弾なんデスケド
今回は、全米を襲ぅ サイバーテロの野望に 立ち向かぅ ぉ話デスっ ウィンク

このシリーズは、1作目 & 2作目は 好評で、3作目は 不評だったんデスよネ 雫
(確か 雫)
3作目が 不評だったのは、閉鎖的な空間での死闘が 多かったカラ なんでしょぉか? わからん??
(ワタシは 2 & 3作目を 観ていなぃので、詳しくは 解りませんが 雫)
デモ その前作たち (1 & 2 & 3) に 比べて 今回は、
豪快な アクションの数々 (トクに カーアクションが 凄ぃデス!) に 圧倒される作品に なっているので、
こぉ言ぅジャンル (アクション系) が スキな方には、タマラナイ 作品だと 思ぃマスっ ウィンク

昨日のワタシは 今日のよぉに、観るマデは オネム状態で 今ニモ 睡魔に 襲われそぉだったんデスケド
デモ スピード感 溢れる ストーリー展開 & 迫力の アクションシーンが いっぱぃなので、
2時間 ずっと 飽きなぃで 集中して 観るコトが 出来ましたっ うっしっし

ウ~ン。。。
やっぱり 迫力の ぁる 映画は、映画館で観たほぉが 良ぃデスネっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


PS : TOPに ぁる 『今月の ラッキーファッション占ぃ』 を 更新しましたっ 音符
   & TOPに載せた 『今日のワタシのオススメ』 は…。。。
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月02日 18時12分25秒
コメント(17) | コメントを書く
[日記 & 映画 or 音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.