193075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月19日
XML
カテゴリ:日記
WEB素行調査』 と 言ぅサイト なんデスケド。。。

『WEB素行調査』 の HPで、アナタが 知りたぃヒトの名前を 入力するダケで、
独自の検索エンジンを搭載した 電子の探偵が、ネット上を駆け巡って、
アナタが知りたぃと 思っている ターゲットの情報を 集めて来てくれると言ぅ
何トモ ユニークな サイトなのデスっ 音符

電子の探偵が集めて来てくれた情報は、最大18項目に わたって 調査結果が 報告されるんデスケド
その摩訶不思議な 結果報告が 笑っちゃぃマス あっかんべー

一緒に表示される 証拠写真ニモ 注目デスよっ うっしっし


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月19日 13時32分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.