192946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月01日
XML
カテゴリ:日記 & 映画 or 音楽
毎月 1日は 映画の日 (1,000円day音符) なので、
映画ビデオ を 観に行って 来ましたっ スマイル

因みに 今回 観た映画ビデオ は、【崖の上のポニョ】 デスっ ウィンク
(あ~ぁ… 今回も マタ、公開初日カラ だぃぶ 経ってしまぃましたネ 雫)
                
                         

ジブリ作品は 良ぃデスネっ どきどきハート
ストーリーが 単純で、ぉキマリ パターンな展開だって言ぅコトが 分かって居ても、楽しめちゃぅんデスよネ あっかんべー
やっぱり 最後は 必ず ハッピーエンドになる 作品は 良ぃデスネっ さくらスマイルさくら
観終わったトキ、何だか 幸せな気分に なりマス ピンクハート

そぉ言ぇば、宗介のコエを やっている 土井 洋輝クンは マダ 8歳なのに、
声優サン カオ負けナ ぐらぃ スゴイ 上手デスネっ ハート(手書き)
TVテレビで 洋輝クンが トークをして居るトコロを 観たんデスケド、宗介の役柄 そのままな感じで
シッカリ ハキハキ 受け答ぇが 出来ていましたヨ ウィンク
洋輝クンの 少し ポッチャリした外見と、ぁの 優しそぉナ コエが とっても 可愛ぃくて 癒されマスネっ 目がハート

 

ソレにしても。。。
今年は 観たぃ 映画ビデオが いっぱぃ ぁって (トクに 夏は 雫) 困ってしまぃマスネ ほえーハァ
デモ 観れなぃのが 悲しぃデス 涙ぽろり

裕福じゃなぃのに、ハッキリ 言って 金欠状態なのに、ケアンズに 行くコトに なってしまったカラ
今は もぉ 映画ビデオドコロでは 無くなって (月に 1度ぐらぃは 何トカ 観に行けそぉデスが 雫)
サラに 節約生活を しなくちゃ イケナクなっちゃったのが チョット 寂しぃデス |||しょんぼり|||


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月05日 14時53分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記 & 映画 or 音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.