192980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月04日
XML
カテゴリ:日記
国内 最大級の ショッピング センター 〔レイクタウン 越谷〕 が、10/2 (木) に オープンしましたネっ どきどきハート
ただ今 グランド オープン セール中 (10/5マデ) なので、凄く 混んでいるコトでしょぉネっ びっくり

確か、広さが 東京ドーム 5コ分 以上も ぁって、入ってる店舗は 560以上だったカナ スマイル雫
ホントに 広大なので、1日じゃ ゼッタイに 回りきれなぃカモ 知れませんネ 雫

初出店する ブランドも ぁったし、設備も 充実してるし、とっても 楽しそぉっ 目がハート

あ~ぁ~。。。
行きたぃケド 行けなぃのが 悲しぃデスっ 涙ぽろり

{埼玉県 左矢印右矢印 東京} の 往復は 何トカ なるとしても、現地で 渋滞にハマって
ナカナカ 駐車場に 停めるコトが 出来なぃと 思ぃマスし、やっと 停められたと思ったら、
店内は 人が いっぱぃで 混雑して、とっても 大変そぉダカラ、ゼッタイに ムリ デスよネっ しょんぼり

デモ デモっ、行きたぃヨぉっ 失敗
近くに ぉ住まぃの方たちが、ホンっっっトぉに 羨ましぃデスっ 泣き笑い


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月04日 17時27分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.