192982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月11日
XML
カテゴリ:日記
オーストラリア旅行カラ 帰って来たアトの数日間は、ワタシは 実家で マッタリ 過ごしていました うっしっし

余韻 (楽しぃ思ぃ出) に 浸ろぉと思っていたのデスが、帰って来た途端
疲れが ドっと出て来てしまって、もぉ モノ凄く 眠くて 眠くて ショック

デモ ラフティングのDVDDVD (自分たちが 映っているモノ) は、帰って来た その日のウチに
頑張って 観たんデスケドネっ ウィンク

ソレは そぉと、可哀相なのは、飼ぃ主デス 雫
昨日 帰って来たばかりなのに、次の日 (今日) は 朝カラ 引越しの ぉ手伝ぃ、
そして 夕方カラは 長野県に 向かわなければ ぃけなかったのデス わからん
(因みに、長野県は 旅行で行きマス)

「チョット ハードだケド、マダ 全然 大丈夫!うっしっし
そぉ言って、カレは ワタシのモト カラ 旅立って行きました。
(元気だナ、飼ぃ主 雫)

ウ~ン…。。。
ホントに 大丈夫なのカナ わからん
だって フツウ、長期休みのアトに行く会社は、ツライ モノなのにネ 雫
(トクに 飼ぃ主なんて、スグに 会社に行きたくなぃ病に かられちゃぅ人なんダカラ 雫)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月24日 22時19分58秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.