192984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月15日
XML
カテゴリ:日記
飼ぃ主の、月に 1度の club ageHa に 行く日 (きらきらPOOL HOUSE @ 新木場 【ageHaきらきら) が
今日だったので、ワタシは ぉ留守番を 満喫中デス 音符

寒ぃのは ニガテ デスし、人混みは イヤ デスし、インドア派のワタシには やっぱり、ドコ ニモ ぉ出掛けしなぃで
オウチ家の中で、ノ~ンビリ & マ~ッタリ しているほぉが 性に合っているんデスよネ うっしっし

ソレにしても、ホントに 飼ぃ主は 元気デス 雫
休日出勤 (平日ヨリも ぉ仕事が 大変な日デス) で 8時半カラ 19時マデ ぉ仕事だったのに、
帰って来てカラ clubに 遊びに行くんデスもんネ わからん
しかも 現地マデ 自分の運転で行くんデスカラネ 雫

そぉ言ぇば。。。
凄く 久しぶりに、すぃろクンに 会ぅコトが出来ると思って 楽しみにしていたのに、
結局 会ぇずじまぃだったんデスよネ 涙ぽろり
(すぃろクンの予定が 変更になってしまって、来るのが 遅くなっちゃったので、
来たら スグに 出発してしまったんデス 雫)

夕ご飯ごはんを 作らずに済んで ラクチン だったんデスケド、デモ 作る気 マンマン だったので、
何か チョット つまらなかったりして ほえー

ソレは そぉと、すぃろクンのオウチ家に 遊びに行く日が、刻々と迫って来ていマスっ ショック
ココを 出発するのが 11/21 (金) ダカラ、もぉ 1週間を 切っているんデスよネ 雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月16日 19時56分40秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.