193071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月23日
XML
カテゴリ:日記
今年のクリスマスクリスマスツリー & イブは 平日だったので、飼ぃ主は ぉ仕事デス 雫
しかも 残業の予定なので、ぉ出掛けするドコロか パーティも 出来なぃ感じデス わからん
なので その変わりと言ぅコトで、イブ・イブ (23日) に ぉ出掛けして来ましたっ スマイル
(やっぱり、ロマンティックな雰囲気を 味わぃたぃデスカラネ うっしっし)

この間 (11月の後半と 12月の前半に)、【MIDTOWN CHRISTMAS 2008】 と、
[東京タワー] の 【ダイヤモンドヴェール】 を 見て来たので、今回は 桜木町 or 台場 ドチラかにしよぉと
思っていたのデスが、結局 ソレは 却下で、近場に なってしまぃました 雫


                 ベルクリスマスツリーきらきら 宮ヶ瀬 光のメルヘン きらきらクリスマスツリーベル
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 1
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 2
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 3
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 4
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 5
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 6
  宮ヶ瀬ダム 2008 クリスマス 7

[宮ヶ瀬] は、知る人ゾ 知る 隠れ 人気スポットなんデスよネっ どきどきハート
なので、案の定 スゴイ 渋滞 (第3駐車場マデ ぁるのに、駐車場待ちのクルマが いっぱぃ ) &
スゴイ 人だかりで、混雑していて とっても 大変でした 雫

山の中なので、メチャメチャ 寒ぃんデスよネ、[宮ヶ瀬] は ショック
デモ、ヒンヤリした空気は とっても 澄んでいるので、ネオンが 余計に キレイに見ぇるんデスよネ ウィンク

トコロ ドコロに 置かれている ストーブ (ドラム缶に 薪が入っている) で カラダを 温めたり、
売店や 屋台で 温かぃ食べモノを買って 食べたり、ネオンを見ながら 園内を ぉ散歩したり。。。
質素なデートなんデスケド、デモ ナカナカ 楽しかったデス ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月26日 00時36分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.