196837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月23日
XML
カテゴリ:日記
1月31日は、『愛妻 (アイサイ) の日』 なんデスよネっ ハート(手書き)

今年は 1月29日に、東京の日比谷公園では、『日比谷公園の中心で、妻に 愛を叫ぶ』 と言ぅ
イベントが 開催されて、約40名の男性が 飛び込み参加で、奥サマへの愛を 叫んだそぉデス ウィンク


                      


改めて、感謝や 愛を 表現されるのは とっても嬉しぃコトだとは 思ぅんデスケド、 
デモ ワタシは、公のマエで 叫ばれるのは やっぱり 恥ずかしぃので、2人で居るトキに
いっぱぃ言って 欲しぃデスネ 雫

因みに 飼ぃ主は ホントに 全く言わなぃヒト (けなすコトは ぁっても、褒めたりもしなぃのデス ) なので、
ダカラ 言われると 逆に ワタシは、「何か ワタシに 隠しゴトが ぁって、後ろめたぃコトが ぁるカラ、
気を遣ってるのカナ 雫 アヤシイっ」失敗 って、つぃ 勘繰ってしまぅんデスよネ スマイル雫

ウ~ン。。。
感謝や 愛の 気遣ぃをしなぃヒトが 相方だと、オンナとしては 結構 寂しぃモノ デス 涙ぽろり
(夫婦円満のヒケツは やっぱり、相手に 感謝や 愛を伝ぇるコトなのにネ わからん)
デモ コトバ ヨリも、ちゃんと 信用させるよぉな行動を 取るコト (誠意の ぁる行動を ネ うっしっし) が、
もっと 大切なんデスケドネ あっかんべー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月01日 02時39分45秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X