193054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日の日記は、みなサマが チョッピリ 遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今のアナタのココロを覗く、深層心理テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 メールで コミュニケーション ♪ 》   4択デス。

 アナタの気になるヒトや パートナー カラの ケータイ メール。
 スキなヒト カラの メールが 届くのは 嬉しぃモノ デスよネ 赤ハート

 さて、アナタに届くのは、どんな感じのモノが 多ぃデスか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 用件のみで終了

    〔2〕 絵文字や 顔文字を よく使ぅ

    〔3〕 丁寧で ワリと長文

    〔4〕 ソモソモ メールが ニガテ


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


メールは コミュニケーションの象徴デス。
教ぇたぃ情報や 伝ぇたぃキモチの表現方法カラ、相手のココロが 見ぇて来マス。

…と 言ぅコトで。。。
今回は、相手の メール タイプ カラ “楽しく過ごすタメのココロ構ぇ” を 診断してみよぉと 思ぃマス ピンクハート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだアナタの スキな相手との 楽しぃ過ごし方は…
 
 [予想外の展開を 楽しもぉ ♪]
    相手の方は、チョット 掴みドコロがなぃケド、とっても 好奇心が旺盛デス。
    欲しぃアイテムや 行ってみたぃ レストラン ナドを アピールして置けば、事前に イロイロと
    チェックしてくれそぉデス。
    ただ、ソコに 相手の趣味趣向が プラスされて、予想外のサプライズが ぁる場合も。
    ソレを 楽しむキモチを 持つと、楽しぃ時間が 過ごせるハズ デス ウィンク


〔2〕を 選んだアナタの スキな相手との 楽しぃ過ごし方は…
 
 [とにかく 喜ぼぉ ♪]
    相手の方は、何ゴト ニモ、自分のコダワリを 持っていマス。
    そのコダワリが 強過ぎて、アナタ カラ 見ると 「???」 と 言ぅコトも 多ぃカモ 知れません。
    デートのトキは 相手のキモチを 汲んで ぁげて、とにかく 相手のプランを 楽しんでみるのが
    ベター デス。
    アナタが 良ぃリアクションを 見せるタビに、相手は 「次回も 頑張ろっ」 と 思ってくれるハズ デス ハート(手書き)


〔3〕を 選んだアナタの スキな相手との 楽しぃ過ごし方は…

 [ぉ礼のコトバを 伝ぇよぉ ♪]
    相手の方は、ロマンチックなムードを 演出するのが チョット ニガテ デス。
    デートは イカニモ と言ぅ プラン ヨリも、ぃつものよぉに フツウな感じのほぉが 好みデス。
    デートのトキは、さり気なく 感謝のキモチを 伝ぇる感じで振る舞ぅと 良ぃでしょぉ。
    大事に思ぅキモチを コトバにするコトが出来れば、自然と キズナを深めるコトが 出来るでしょぉ スマイル


〔4〕を 選んだアナタの スキな相手との 楽しぃ過ごし方は…

 [2人の時間を 楽しもぉ ♪]
    相手の方は、我が道を行くタイプ デス。
    もしかすると、2人のイベントデーを 忘れているトキも ぁるカモ 知れません。
    デモ ガッカリする必要は ぁりません。
    この手のタイプは、365日 熱ぃハートで アナタのコトを 想っているのデス。
    デモ やっぱり イベントも 楽しみたぃと 言ぅヒトは、自分カラ 相手に ソレとなく デートに
    誘ってみて下さぃネ うっしっし


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月06日 18時04分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.