193223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月17日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日の日記は、みなサマが チョッピリ 遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今のアナタのココロを覗く、深層心理テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 今回は 選択問題では ぁりません ☆ 各質問に 答ぇてみましょぉ ♪ 》

 アナタは、最近 話題の 大型デパートに 訪れました。
 早速 中に入ってみると。。。

 まず、クツ売り場が 目に入りました。
 その売り場を 見てみると、「コレ ステキダブルハート」 と 楽しげに、クツを 試着しているヒトが 居ました。
 クツを 試着していたのは 誰でしたか?

 クツ売り場の ぉ隣は、メガネ屋サン デス。
 その売り場を 見てみると、試着をしているヒトが 居ました。
 店員サンに 「ぉ似合ぃデスよ!」 と 言われながら、サングラスを かけていたのは 誰でしたか?

 サラに その ぉ隣は、帽子の 売り場デス。
 その売り場を 見てみると、試着をしているヒトが 居ました。
 「買っちゃぉっカナ~っどきどきハート」 と カガミのマエで、帽子を かぶっていたのは 誰でしたか?


    〔1〕 クツを 試着していたのは 誰?

    〔2〕 サングラスを 試着していたのは 誰?

    〔3〕 帽子を 試着していたのは 誰?


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


‘ヒトの振り見て 我が振り直せ’ と 言ぅよぉに、自分の欠点に 気付くのは 難しくても、
他人のコトは 目につくモノ デス。

…と 言ぅコトで。。。
今回は、アナタの身近なヒト カラ “自分を磨くタメのヒント” を 診断してみよぉと 思ぃマス ピンクハート

さぁ、アナタにとって ‘生き方を学べるヒト’ は 誰でしょぉか? うっしっし


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


『新しぃクツを 履ぃているヒト』 カラ 学べるコトは…
 
 [状況に応じた態度]
    新しぃクツは、“ストレートな 感情表現” の 表れデス。
    アナタは このヒトのコトを、「素直なヒト」 だと 感じていマス。
    デモ、歯に衣着せぬ 素直過ぎる発言に ドキっとしたコトが ぁるのでは なぃデスか?
    このヒト カラは、素直になるべきトキ、タテマエで動くべきトキの状況を 見極めるヒントが
    学べそぉデス ウィンク


『サングラスを かけているヒト』 カラ 学べるコトは…
 
 [ヒトの意見を聞くコト]
    視界を遮る サングラスは、“視野の狭さ” を 示していマス。
    このヒトのコトは、「真っ直ぐなヒト」 だと 思っていマス。
    デモ、1つのコトに コダワリ過ぎて、周りが 見ぇなくなるコトが ぁる トモ 思って ぃませんか?
    このヒトは、ヒトの意見に 耳を傾けるコトの大切さを、教ぇてくれる存在と 言ぇるでしょぉ ウィンク


『帽子を かぶっているヒト』 カラ 学べるコトは…

 [振る舞ぃの仕方]
    帽子は “プライド” や “自己顕示欲” を 象徴するモノ デス。
    アナタは このヒトのコトを、「自信満々で 羨ましぃ」 と 思っていマス。
    アナタが どぉして そぉ感じるかを、ジックリ 考ぇてみると、振る舞ぃの参考に なりそぉデスよ ウィンク


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月12日 01時49分58秒
コメント(3) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.