193057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
カテゴリ:日記
花畑牧場 の 生キャラメルを、とぉとぉ 食べてしまぃましたっ どきどきハート

花畑牧場の生キャラメルは 人気商品なんデスケド、デモ 賛否両論なので、どんなモノなのか
ずっと 試したかったんデスよネ~っ うっしっし

デモ 購入するコトが 出来る時間帯になると 殺到してしまぅので、ナカナカ チャンスが
無かったんデスよネ 雫


                     緑ハートプレミアム フルーツ シリーズ緑ハート
                       
                           夕張メロン セット


一部の方たちの ぉ話によると、配送のほぉニモ 問題が ぁるよぉなので、手モトに 商品が 届くマデは、
イロイロなイミで チョット 不安だったのデスが、デモ 全然 大丈夫でした オーケー
(「注文日ヨリ 10日前後の ぉ届け予定」 と なっていたのデスが、6日で 届きましたし、
「対応が 全然なってなぃ」 トカ、不平・不満のコエも ぁったみたぃデスケド、
[注文 アリガトウ メール] や [出荷 ぉ知らせ メール] も、ちゃんと ぁりましたしネ グッドグッ)

「期待するホド 美味しく無ぃ」 トカ、「脂っぽぃ」 トカ、感じる方も 居るとは 思ぃマスが、
ワタシは 好みの味でしたヨっ 目がハート

今度、ママ & 妹 ニモ 食べて貰ぉと 思っていマス 音符
(渡すマエに 食べきっちゃわなぃよぉに しなくちゃネ うっしっし雫)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月21日 13時32分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.