193053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月02日
XML
カテゴリ:日記
長岡まつり 大花火大会』 に 行って来ましたっ 音符
(モチロン、my car で ウィンク)

この 長岡の花火大会は、日本最大級で 大迫力の 花火大会なんデスよネっ どきどきハート
(各 旅行会社が ツアーを 出しているくらぃデスし、相当 ビッグ デス びっくり)

因みに メンバーは。。。
この間の日記に 書ぃた、飼ぃ主の ぉ友だちの ユゥキ (大学時代の ぉ友だちで、長岡出身) と、
ユゥキのカノジョ サンと、ユゥキの ぉ友だちファミリー デス。
(デモ ぉ友だちファミリーとは、途中で 別行動に なっちゃったんデスよネ 雫)

ユゥキが、有料観覧席を 1ヶ月マエに 予約して置ぃてくれたので、とっても ラクチンでした ちょきイェィ
(4人なのに、6畳分のシートを敷ぃて 陣取って居たんデスケド、ソレデモ ホカの方たちの 取れるスペースが
いっぱぃ ぁるので、相当 豪華な 予約場所デスよネ びっくり)

花火大会って、花火を 見るダケじゃなくて、みんなと 一緒に、花火が 始まるマエの時間 (食べたり、
飲んだり、ぉ話したり) を 過ごすのも、メチャメチャ 楽しぃんデスよネ~っ どきどきハート

開催時間が 近付くにつれて、どんどん 天候が 悪くなって行って、ゲリラ豪雨ニモ なったりしたので、
どぉなっちゃぅのカナと 心配だったんデスケド、デモ 何トカ 無事に 開催されたので 良かったデス スマイル


   長岡まつり 大花火大会 2009 vol.1
   長岡まつり 大花火大会 2009 vol.2
   長岡まつり 大花火大会 2009 vol.3
   長岡まつり 大花火大会 2009 vol.4
   長岡まつり 大花火大会 2009 vol.5


終わったアトは、ユゥキの 実家の ぉ店 ([大吉] サン なのデス 四つ葉) で、
夕飯食事を ご馳走になって 帰りました ハート(手書き)

長岡インター マデ ずっと 道路が 凄ぃ渋滞で、最悪でした 失敗
オカゲで、ETC 休日トクベツ割引の適用時間 (日曜の 24:00マデに、ゲートを 通過しなくちゃ イケナイ) を
だぃぶ過ぎてしまったタメに、予想外の出費が 出てしまぃました 泣き笑い

帰りの交通費も 1,000円だったら、ホントぉに メッチャ 満足の、楽しぃ旅行で 終わったのにィ ほえーザンネン


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月08日 01時26分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.