192935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月18日
XML
カテゴリ:日記
空気が 乾燥しているカラ、気を付けなぃと ダメ デスネ わからん

ぉ正月 早々に 掛かってしまった 風邪が、やっと 治ったトコロなのに… ほえー
ノドの炎症しているトコロに、風邪菌が 付ぃてしまったら、モトも コも アリマセン


                       


そぉ言ぇば 昔、風邪を 引ぃていたトキに 病院に行ったら、インフルエンザを 貰って
帰って来ちゃったコトが ぁったんデスよネ 雫

やっぱり カラダの抵抗力が 無ぃトキは、出歩ぃちゃ ダメ デスし、菌の巣窟で ぁる 病院なんて、
決して 行っては ダメ カモ デスネ しょんぼり
むしろ 自宅療養のほぉが、返って 治りが早ぃカモ 知れませんネ わからん


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 19時13分57秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.