192942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月19日
XML
カテゴリ:日記
1/17 の 日記 の 続きの ぉ話なのデスが。。。

多少 キモチに 余裕が 出来ました スマイル雫

多額な 出費のコトを 考ぇると、マダ チョット 胃が 痛くなりマスケド、デモ 人身事故トカ じゃなぃので、
マダ マシだと思って、ぁんまり 深くは 考ぇなぃよぉに していマス しょんぼり
(モチロン、飼ぃ主を 攻めるコトは していませんヨ ウィンク)

やっぱり ワタシも 一緒に、東京オートサロン に 行けば良かったカナと 後悔していマス ほえー
(毎年 行っていたんデスケド、体調が 良くなかったカラ 行かなかったんデスよ 雫)

東京オートサロンの 前日は、飼ぃ主が ぉ仕事を残業して 帰りが遅くて、寝たのが 夜中の1時なのに、
東京オートサロンの 当日は 6時起きだったので、数時間しか 寝ていなぃ状態デスし、
1週間の疲れが 溜まっていマスし、そのウエ 現地マデ my car車 (飼ぃ主の運転) で 行ったのが
マズかったカモ 知れませんネ わからん
しかも、一緒に行った すぃろクン (会社の後輩) は 厄年デスしネ 雫

因みに すぃろクンは、ココ数年間 何回も ツイてなぃコトが 頻繁だったよぉデスし…
厄年 以外デモ、2人で 一緒に 行動すると、何か ぃつも トラブルに 巻き込まれてしまぅよぉデスし、
2人の 相性 (霊的なコト) は、実は サイアクだったりして!? うっしっし

飼ぃ主に 聞ぃた、事故の内容なんデスケド。。。
my car車の 1つマエのクルマの マエに、クルマ車が 急に 進路変更して、横カラ 強引に
ムリやり入って来たみたぃデス。
my car車の 1つマエのクルマ車が 急ブレーキを かけたので、飼ぃ主は そのまま
突っ込んでしまったらしぃのデス しょんぼり

原因は、横入りしたクルマ車と、マエにいた クルマ車で、しかも 飼ぃ主は とばっちりなのに、
50対50なんデスって ショック
(サイアクなコトに、根源車車は トンズラ デスよ ぷー)

「原因は どぉで ぁれ、突っ込むほぉが 悪ぃ」 みたぃな感じなので、ムカツキ ました 怒ってる


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月19日 19時04分14秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.