192938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月27日
XML
カテゴリ:日記
日曜日のコト デス。
ぉ仕事帰りの ママが、ワタシのオウチ家に 来ました スマイル

このトキ ママは、リンパ腺が 腫れていて、食事食事も 出来なぃくらぃ 痛ぃと 言っていたんデスケド。。。

ワタシは 風邪を引くトキに よく リンパ腺が 腫れるのデスが、なので 「ママも 風邪カナ…?雫
思っていたら、風邪じゃなくて、インフルエンザ デモ なくて、オタフク風邪だったんデスよっ びっくり

因みに ママは 50代なんデスケドネ うっしっし雫
オタフク風邪は、体力が 低下していると、オトナ デモ なるそぉデス わからん

ママは 月曜日に 病院に行って来たみたぃデスケドネ しょんぼり
その日カラ 毎日 点滴を打ちに 通院しなぃと イケマセンし、毎日 毎食後に 6種類の ぉクスリを 飲まなぃと
イケマセンし、食事も ぉ粥ダケなので、カナリ ガッカリしていました 涙ぽろり

ママは モノ凄く 頑張り屋サンなので、具合が悪くても、ツラクても、ムリをしてしまぅんデスよネ ショック
(休むコトで 周りのヒトに 迷惑がかかると言って、這ってデモ ぉ仕事をしに 向かってしまぃマス 雫)
周りに 悟られなぃよぉに、カラ元気で 頑張るのは 凄ぃコトなのデスが…
知っている ワタシたち 家族としては、心配で 仕方 ぁりません 失敗

マエ向きに考ぇて、今回のコレは チャンスだと思って、ジックリ シッカリ 休養して貰おぉと 思っていマス 雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月27日 17時46分28秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.