192941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月14日
XML
カテゴリ:日記
みなサマは どんな感じで バレンタインデーを 過ごしましたか? スマイル

ワタシはと言ぅと、フツウの日曜日と 変わらなぃ 1日でした うっしっし雫
しかも 結局、チョコは ぁげませんでしたヨ 雫
(「今年は 何のチョコが 良ぃカナ~」 って、イロイロと 考ぇていたのにネ スマイル雫)

星
チョコは ダメでしたケド、デモ 前日に、映画館に 行ったりと、ちゃんと デートっぽぃコトを したんデスよっ 雫
一応ネ うっしっし雫

2/11 の 日記に 書ぃたよぉに、チョコ飲料も 良ぃナと 思っていて、映画館を 出たトキ マデは
買ぅ気 マンマンだったんデスよネ わからん
(当日に 調達しよぉとしている、ワタシも ワタシ デスが 雫)

ソレなのに 飼ぃ主ってば、「甘ぃモノ ヨリも、しょっぱぃモノが 食べたぃナ」 なんて 言ぅモノ デスカラ、
オウチ家に 向かぅ 途中に ぁる、ケンタッキー に 寄って、【40周年 バーレル】 を 買って 帰ったのデス びっくり

実は ワタシは、唐揚や ナゲット ナドの 骨なしチキンじゃなぃと、食べるのが 苦手なヒト なのデス 失敗
なので ケンタッキーは、ほとんど 飼ぃ主に 食べて貰ったのでした しょんぼり
(鳥が つぃばむよぅに、ワタシは チョコっと ウエのほぉを 少し食べたダケで、
アトの 食べ残し部分を、飼ぃ主に 食べて貰った 感じデス 雫)


そぉそぉ、今度は ホワイトデー デスネっ ウィンク

14日は 映画の日デモ ぁるので、ワタシたちは また TOHOシネマズに
映画ビデオを 観に行くカモ 知れません うっしっし

今度コソは、外食して 帰りたぃナ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月15日 13時23分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.