192939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月06日
XML
カテゴリ:日記
my car車が 修理カラ 戻って来たので、伊豆マデ 行って来ました ハート(手書き)
久し振りの ロング ドライブ デス 音符

ぉ天気は、飼ぃ主の 大キライな 雨雨だったんデスケドネ ほえー
デモ 今回は、多少のムリも 承知で 行くコトに なりました あっかんべー
(今マデ ずっと ドライブに 行きたくても 行けなかったので、そのせぃか、雨雨デモ 関係なぃくらぃ
ドライブに 行く気 マンマンな 飼ぃ主でした 雫)

西湘バイパスに乗って、熱海に 入ったくらぃで 雨足が サラに 激しくなって来てしまって、
景色は ぉろか、マエを向ぃて ハンドルを シッカリ 握りながら 集中して 運転しなぃと ヤバイ状況だったので
飼ぃ主は ホントぉに ツラそぉでした ショック
(運転を 代わって ぁげたぃトコロ デスケド、ワタシは クルマ車の 免許を 持っていなぃカラ ムリなのデス 雫)

河津桜を 見に 毎年 行っていマスし、3月10日で 河津桜まつり が 終わりになってしまぃマスし、
この日が 行く 最後のチャンスだったので、雨雨でしたケド 頑張って 行ったんデスよ うっしっし
(伊豆半島では 2月には もぉ サクラさくらが 咲ぃているので、2月の半ばゴロに 行こぉと、
ずっとマエ カラ 計画を 立てていたんデスケド、デモ 修理のせぃで 計画が 狂ってしまったのデス 雫)

ザンネンなコトに、寒桜の名所で ぁる 南伊豆・河津町のサクラは スデに 葉桜になっていて
終盤と言ぅ感じでした 雫
(「せっかく 来たのダカラ」 と クルマ車を 降りて、大雨雨の中 傘を差して 見て回ったんデスケド、
ぉ花さくらが 寂し過ぎて、ぁんまり 感動が わきませんでしたヨ 涙ぽろり)


  2010年 河津桜まつり  2010年 3月 河津桜


サクラさくらを 見ながら、屋台で 買ったモノを 食べるのが 楽しみだったのに、
ソレも 出来ませんでしたしネ 失敗
(雨雨デモ 数店舗は 営業していましたケド、何か ぁんまり そそらなぃんだモン )

屋台で 食べられなかった分、夕飯食事は チョット 奮発して、にぎりの徳兵衛 サン (チョット 高級ナ
回転寿司屋サン) で 食べるコトにしました ピンクハート
(因みに ワタシが 食べたのは、サワラ、生しらす、寒ブリ、メジナ、太刀魚、カンパチ、イクラ、トロ サーモン、
マグロ 赤み、マグロ 中トロ、マグロ 大トロ デス 目がハート)

やっぱり ネタが違ぅ分 (高級なダケ ぁって)、ぉ値段も 高ぃんデスよネ 雫
デモ とっても 美味しかったので、また 行こぉと 思っていマス スマイル


            にぎりの徳兵衛


そぉそぉ、ワタシは、三島市に ぁる、伊豆・村の駅 が ぉ気に入りなのデス ハート(手書き)
伊豆に行くと 必ず 寄って帰るのデスが、ココで 食料品を 購入するのが 大スキなんデスよネ ウィンク

イロイロな食材が 売られていマスし、売店や 飲食店も 充実していマスし、
結構 楽しめるトコロ なんデスよ 音符
なので、みなサマも 近くを通ったら、是非 のぞぃてみて 下さぃネ スマイル


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月10日 02時41分35秒
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.