192952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月12日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日は、みなサマが チョッピリ 遊べる blogに してみたぃと 思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今の アナタのココロを 覗く、深層心理 テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 ワタシが 事件を 解決しマス ♪ 》   4択デス。

 アナタは、テレビ ドラマや 映画に 登場するよぉナ 名探偵デス。
 そんな アナタに、殺人に 関係の ぁる 依頼が 入りました。

 さて、最初にするコトは 何でしょぉか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 殺人現場を 見に行く

    〔2〕 目撃者に 会ぃに行く

    〔3〕 容疑者を 尾行する

    〔4〕 被害者の 過去を探る


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだ アナタは…
 
 [客観的に 助けてくれる アドバイザーが 必要デス]
    一番 血生臭ぃ、「殺人現場を 見に行く」 と 答ぇた アナタは、
    ダイレクトな モノの見方をするタイプ デス。
    そのタメ、上司や 仕事 関係者の コトバの ‘含み’ を 見落としてしまったり、
    目先のコトに とらわれた 挙句、身動き 出来なくなる心配も ぁりマス。
    素直さは 良ぃ面では ぁりマスが、ぁまりニモ 正面カラ 行き過ぎカモ 知れません。
    そんな アナタは、客観的に 判断するコトが 出来るヒトとの 相性が 良さそぉデス。


〔2〕を 選んだ アナタは…

 [人脈が 一番 大事。 ヒト付き合ぃは マメに とりましょぉ]
    「目撃者に 会ぃに行く」 と言ぅ、ヒトと話す 選択肢にした アナタの場合、
    コミュニケーションが 仕事の助けに なるよぉデス。
    同僚たちとは 腹を割って 付き合ぃ、気に食わなぃ 上司や 仕事関係者の 話ニモ
    熱心に 耳を 傾けて下さぃ。
    飲み会や 会社の 行事ナド、面倒に 感じるコト ニモ 進んで 参加を しましょぉ。
    コレで 良ぃ情報や 手助けが 得られ、仕事が スムーズに なるでしょぉ。


〔3〕を 選んだ アナタは…

 [世界を 広げるコトで、見ぇて来るモノが ぁりマス]
    足を使ぅ 「容疑者の 尾行」 は、行動半径や 視野を 広げるコトの 重要性や
    慎重な行動が 出来るコトを 示していマス。
    自分の 仕事ダケを 気に し続けても、能率アップは しづらぃでしょぉ。
    煮詰まったトキは、仕事と 少し 距離を 置ぃてみたり、
    やり方を 180度 変ぇてみるのが オススメ デス。
    コレマデ 気が 付かなかった 事実を 発見しやすくなり、問題 解決に 繋がるハズ デス。


〔4〕を 選んだ アナタは…

 [事前の 準備が、やりやすさアップの カギ デス]
    「被害者の過去」 と言ぅ、事件 以前のコトに 目を付けた アナタ。
    大事なコトは 動くマエに ぁるみたぃデス。
    この答ぇを 選んだヒトの場合、下調べや 根回しと言った マエ準備を シッカリとすれば、
    自ずと 仕事が やりやすくなるみたぃデス。
    専門 知識を 身に付け、サマザマな ケースを シミュレートするコトが 大切デス。
    ぉ仕事の 行き詰まりは、準備不足なのカモ 知れません。
    原点に 立ち返って下さぃ。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月28日 00時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.