192953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月27日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日は、みなサマが チョッピリ 遊べる blogに してみたぃと 思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今の アナタのココロを 覗く、深層心理 テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 こぉ言ぅトキは どぉするベキなの ?! 》   4択デス。

 アナタの乗った 飛行機が 無人島に 不時着しました。

 さて、助けを待つ間に、アナタが 最も頼る 乗客は 誰でしょぉか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 警察官

    〔2〕 同年代のコ

    〔3〕 看護師

    〔4〕 ぉ笑ぃタレント


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだ アナタは…
 
 [1人で 生きて行ける シッカリ者]
    守ってくれるヒトの 代表格で ぁる 「警察官」 を選んだ アナタは、カナリの常識派、
    かつ、臆病者デス。
    滅多なコトで 無防備な環境に 自分を さらすコトは ぁりません。
    会社や 学校に おぃても、自分の居るベキ ポジションを よく理解し、
    キケンや 失敗カラ 身を守ろぉと 必死デス。
    なのに、そんな アナタを 周囲は、自分と言ぅモノを 十分に持った シッカリ者としてとらぇ、
    実は 甘ぇたぃ気分の アナタを よそ目に、勝手に 「放っておぃても 大丈夫」 の レッテルを
    貼ってしまぃそぉデス。


〔2〕を 選んだ アナタは…

 [大胆で 勇敢ナ 行動派]
    気が合ぃそぉナ 「同年代のコ」 を 選んだ アナタは、実は ヒト見知りが ぁったり、
    ヒトの目が 気になったり、ナイーブな ハートを持つ デリケート人間デス。
    ツネに 居心地の良ぃ場所を 探しマス。
    そぉして、ココなら 大丈夫だと思ぅ 場所に来ると、今マデの不安を 吹き飛ばすかのよぉに、
    急に 元気になって 仕切り屋に 変わりマス。
    アナタ自身は、居心地の良ぃ場所を 守りたぃダケなのに、周囲カラは 行く先々で、
    その場を仕切る 目立ちたがり屋、タフで 自信家だと 思われそぉデス。


〔3〕を 選んだ アナタは…

 [放って 置けなぃ 甘ぇん坊]
    優しさの象徴で ぁる 「看護師」 を選んだ アナタは、ヒト一倍 愛に対して 貪欲なタイプ デス。
    そのタメ、困っているヒトを見ると、アナタ自身 放って 置けなぃ 熱ぃモノを 感じるでしょぉ。
    頼まれると イヤと言ぇなぃ 世話焼きナ トコロも ぁり、十分 シッカリしているのデスが、
    どぉも ヒト カラ 見ると、ヒトと 多く関わりを持つ アナタは、ヒト恋しぃ 甘ぇん坊に 映りガチ デス。
    結果、ソコカラ 勝手に、1人では 何も出来なぃ 甘ぇん坊なんて、
    不本意ナ イメージを 持たれそぉデス。


〔4〕を 選んだ アナタは…

 [何も 考ぇていなぃ 自由人]
    才能と 感性を 象徴する 「タレント」 を選んだ アナタは、とても マエ向きなヒト デス。
    どんな ピンチに 置ぃても、クヨクヨ 悩むマエに 「今 何を すべきか」 が 考ぇられ、
    周囲の知恵袋ニモ なり得るヒトでしょぉ。
    とは言ぇ、みんなが揃って パニックになっている 状況で、クールに 先のコトを考ぇ、
    行動するのデスカラ、理解されなぃコトが多ぃ タイプ ニモ なり得マス。
    結果、ツネに みんなのコトを 考ぇて 行動しているのに、
    「マイペース」 だトカ 「何も 考ぇていなぃヒト」 ナドと、失礼なコトを 言われそぉデス。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 21時06分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.