192951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月28日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日は、みなサマが チョッピリ 遊べる blogに してみたぃと 思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今の アナタのココロを 覗く、深層心理 テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 バッタリで、ビックリ !! 》   4択デス。

 アナタは UFOと 遭遇してしまぃました。

 さて、飛行船カラ 降りて来たモノは 何でしょぉか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 全身タイツ姿の人間

    〔2〕 タコのよぉナ 軟体動物っぽぃ 生きモノ

    〔3〕 コトバが しゃべれて、二足歩行する 動物

    〔4〕 魔法の杖を持った ぉ婆サン


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだ アナタは…
 
 [悲観論者]
    UFOは、未来や 未知なるモノへの 期待と 不安の 象徴デス。
    ソコに アナタが見たモノが、格好コソ ユニークで ぁっても、リアルに 敵か 味方かに 分かれる
    同種の人間だったなんてと 思った アナタは、未知なるモノ、初めてのモノに対して
    カナリ 現実的に 向き合ぅ 傾向が ぁるよぉデス。
    ツマリ、ツネに リアルに 未来を 考ぇていて、心配も コトも 超リアル デス。
    どんどん 妄想が 現実化して来て、ぁりもしなぃ 心配ゴトを抱ぇて オロオロなんてしなぃよぉに
    十分 注意して下さぃネ。


〔2〕を 選んだ アナタは…

 [フツウのヒト]
    未知なるモノへの 期待と 不安の 象徴で ぁる UFOカラ、コレ また、不安の象徴で ぁる
    得体の知れなぃ 生きモノが 出て来ると イメージした アナタ。
    一見 悲観的ニモ 思ぇマスが、実は、未知なるモノを 素直に 未知なるモノとして
    受け取っているダケ なのデス。
    ごく ナチュラルなヒトと 言ぇそぉデス。
    そのタメ、状況によっては、楽観的ニモ、悲観的ニモ なり得マス。
    上手に 使ぃ分けるコトで、ピンチに強く、ピンチを チャンスに変ぇる 要領の良さを 身に付けましょぉ。


〔3〕を 選んだ アナタは…

 [ニセ 楽観主義者]
    未来や 未知なるモノへの 期待と 不安の 象徴で ぁる UFOカラ、考ぇよぉによっては
    ユーモラス デモ ぁる 「二足歩行の しゃべる動物」 を 登場させた アナタは、
    ドコか ピンチや 不安を 冗談で ごまかそぉとする 傾向が ぁりそぉデス。
    発想が オモシロイので、楽観主義者的要素は たぶんに ぁりマスが、デモ 実は、
    どぉ その場を ジョークにしよぉかと 思案する 過程には、
    「○○に なっては ヤバイ !!」 と言ぅ 悲観論者的要素も 十分に ぁるハズ デス。
    明るく見ぇて、実は ネクラ カモ 知れません。


〔4〕を 選んだ アナタは…

 [超 マエ向き、楽観主義者]
    「UFO」 は、未来や 未知なるモノへの 期待と 不安の 象徴で、
    「魔法使ぃ」 は、万能のチカラの 象徴デス。
    この 2つを 組み合わせた アナタは、どんな 未来ニモ、困ると 助け舟が出て
    どぉにかなると ココロの奥底で 期待しているか、信じているヒト デス。
    困ったトキ ニモ 動揺せず、ツネに ポジティブで 居られるのは 強みデスが、
    将来のコトを 深く 案じなぃタメ、準備不足で かぇって ピンチを 招くコトも ぁりガチみたぃデス。
    他力本願的ナ 甘ぇの構造カラ ダケは 早メに 卒業を して下さぃネ。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 20時43分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.