009486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†禰黒楽団†

†禰黒楽団†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jun 15, 2008
XML
カテゴリ:日常の出来事
お久しぶりのCROSS†CHANNELですw-
あれからギターをやってきて徐々にできるようになっているような?感じですw-
今日ゎカラオケ行ってきたのでそこらへんをちょっとω-
カラオケ
JOYSOUNDのうたスキですb
今日行ったときゎ120000位だったのですが、なんか跳ね上がってますw-
まぁ自信のない曲ゎ歌わないようにしてましたがw
88~91点台ばかりで90点台後半が全然でません・・・
6万位ってのゎどんなもんなんでしょ・・・
もっと歌唱力がほしい!
ところで
「キラ☆キラ」って曲さいこーですbb
あの歌声に恋しました。
そんなこんなでまたいつか会いましょうヾ(´・ω・`)ノ゙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2008 07:59:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常の出来事] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.