022104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

net junky++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サラダバサラダバ~♪
 
サラダバサラダバ~♪
 
サラダバ!ディーサラダバ♪
 
サラダバ!ディーサラダバ♪
 
(´д`)~♪
 
 
 
はろー。本日晴天なり。
 
(昨日は雨のくせに。)
 
 
昨日は久々のバンドの練習-。
 
 
俺が受験終わるまで活動はちょっと一休みみたいな事だった。
 
 
 
だけど文化祭で演奏する事になったので急遽練習!
 
 
久しぶりに歌う俺-。
 
 
なんか声でねぇ(゚Д゚)
 
 
 
やっぱりちょっと休むと今まで出てた声が出ないもんですね~。
 
 
ボイトレしなくては・・・
 
  
------------
 
 
昨日の深夜11時頃、俺の住んでる団地の下で
 
 
女がわめいておりました。
 
 
「;vn par@a:m aaih@離してよっ・・・・!!!」
 
 



あれ~、なんかヤバい雰囲気?(゚Д゚)?
 
 
 
 
 
僕は野次馬根性を発揮しようと見に行ったら。
 
 
 
 
 
 
すでにうちのオカンがいるよ・・・(´д`;)
 
 
 
 
 
しかも相手となんか近いし・・・・
 
 
(説明しずらいから図をのせときます。)
 
 
 
 
おかん
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
近い!近い!近い!


相手との距離1m(笑)
 
 
 
すかさずAさんに突っ込まれる。 
 
 
 
A「あんた何見てるんですか!?」
 
 
 
 
母「うるさい!」
 
 
 
 
 
 
 
 

俺、爆笑
 
 
  
 
 
後で聞いたら「寝てたのにうるさくされたから気分を害された」との事。
 
 
 
 

 
警察が後から来て事情徴収をされていたのでそれを盗み聞きしたら
 
 
なんでも、少女Bは家で少女らしい。 
 
 
それでお姉さん(A)が連れて帰ろうとした所口論に。
  
   
 
 
マジ近所迷惑でした=3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/25 12:26:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X