022106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

net junky++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日のこんな良いお天気の日なのに
 
 
家でこんな日記なんか書いてていいのかなぁ…
 
 
 
退廃的な感じするな。
 
 
 
 
 
まぁ、実は今日はデートの約束があったんですよ。
 
 
 
 
それでドタキャンされて、
 
 
 
 
今に至ると。
 
 
 
 
 
何ですか、全く。
 
  
 
まぁ、風邪ひいたらしいからしょうがないよね。
 
 
ウンウンウン(゚Д゚)
 
 
 
この前も風邪でデートなくなったんだけどね。
 
 
ウンウンウン(゚Д゚)
 
 
 
アレ、その前も風邪でなくなったような・・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けんじです。
 
 
 
女の子がデートの前日になると風邪をひくとです。
 
 
 

 
 
 
今回は肺炎です。
 
 
 
 
けんじです、けんじです、けんじです・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/07 11:31:14 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X