974585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.24
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング






土曜日は本業の出勤
日曜日は物件見学とランチ会
出勤は余計でしたが(苦笑)
あっという間の週末でした(^^)



見せていただいた物件は


非常に重厚な感じで


磨いたらさらに光りそうな


オーラをまとっていました(^^)/



いいなぁ(笑)



帰宅して奥さんと話しましたが


やはり奥さんの借金に対する


不信感は根強く


あまりピンときてない感じでした


数年(もちろん5年以上)で


売却するという手段が


有効になってくる手法だよねー


と話したんですが


反応は。。。(苦笑)




何人かの大家さんとお知り合いになり


なかでも以前に挨拶しそびれた方が


お話させていただくと


想像以上にとてもすごい方で


今回、繋がりを持てたことは


私にとって非常に素晴らしいことでした


その他にも、サラッと家賃収入が


私の目標の倍のかた


今後、試してみたい事業に


たずさわっているかたなど


うーん、濃い時間を


過ごさせていただきました(^^)



いろいろなかたのお話を聞くだけでも


恐ろしいほどに勉強になります


サラリーマンの時間は


ムダに長く過ごしているせいもあるのか


新鮮な発見や気付きは、


さすがに少なくなっているのですが


大家さんの集まりは


なんと濃い経験なのでしょう(^.^;



モチベーションとヒントを


たくさんいただきましたm(__)m



開催してくれたかた、


たくさんのお話を聞かせてくれたかた


そして行かせてくれた


奥さんに感謝です(^^)



まだまだ足りない!
もっともっとがんばらねばです(^^)/


最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.24 08:01:29
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.