974576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.15
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング






土曜日は親子で親睦を深めるイベントに参加


雨の中、サヤエンドウの収穫をしてきました(^^)


生でも甘いのにビックリ!!


でも野菜、子供には


人気がなかったです(苦笑)



帰宅後に届いていたスチール棚を組立て


工具など作業用の道具が


すっきり収納できました\(^o^)/


内見飾り付け用の道具が


部屋に紙袋で転がっていたのも


キレイに納まりました


横は長女の収納スペースなのですが


長女
「これでハミ出てこなくなったな」と


嬉しそう(^^;


少ないスペースを有効活用しないと


荷物おさまりきれませんからね(^^)


汗だくのクタクタになりました
 


で、翌日の日曜


セミナーに参加です(^^)/



毎回いろいろな手法や気付きがあるなあと 


参加した以上のものを持ち帰れるんですが


今回は規模の大きな方と


どちらかというと私に近い手法を


取られている方、二人のお話の


豪華2本立てでした



自分の中に取り入れる部分は


自分流にアレンジして取り入れ


引き出しを少しでも多くしないと


競争激化の不動産賃貸業界も生き残れません



そういう意味で非常に勉強になりました(^^)



まだまだ知識、努力不足を痛感です
(毎回ですが)



日曜には内見があったようだし


まだまだがんばらねばです(^^)/


最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.15 08:06:57
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.