974588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.23
XML
カテゴリ:FX、株
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング





病院に行って治療の経過を聞いてきました
数値、まあまあ改善してました(^^)


まだ安定してないので


継続的に治療は続けますが


治る見込みが出てきたってことで


元気が出てきました(^^)/


治療も根気がいり


なかなか大変な道のりです




なんかNYダウ急落してますね


トランプ大統領の中国への報復関税が


決まったようで


それを受けての急落みたいですね


日経平均先物も大幅下落


大きく下げてのスタートで


日銀によるETF買いの思惑で


引けにかけて値を戻すってとこでしょうか


なんかその繰り返し。。。


往復してんだから間を取れれば儲かるやん


なんて甘いものでもないんですよね(^_^;)



ビットコインもつられてか下げてます


紙の資産は乱高下し過ぎで疲れるから


適度な額で遊んでるのが


刺激にはなって良いかもですね



本業は転勤の時期です


上の子の仲良しのご家庭が


またもや転勤ってことで


しかも今回は本州から離れます


我が社も転勤の内示が昨日出ました


私は関係ないですが


人間関係をまた作り直しになるのが


正直、全く望んでいない要らんストレスです


早く不動産1本にしたいもんですわ(^^)


不動産暴落カモンッ!(笑)



本業はテキドに
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.23 08:00:14
コメント(0) | コメントを書く
[FX、株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.