974591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.23
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング







毎朝のんでいる
サプリメント飲み忘れました
今日1日、体調がもつでしょうか?(^_^;)



昨日は奥さんが唯一の空室物件を


工事の進捗状況確認と


職人さんへのご挨拶へ


行ってきました(^^)/



なかなか癖のありそうな


職人さんもいたみたいですが、


ご挨拶したので


一生懸命やってくれるでしょうか?(^_^;)


もちろんちょっとした差し入れも


してきました


現地には有能な現場監督が


毎日、必ず顔を出してくれているので


ダメ出しはきっちりやってくれると思うし


我が家がやることは、


ほぼ無いんですよね(^.^;



rblog-20181023075741-00.jpg
(現地の様子)



それでもいろいろと


ちょっとしたトラブルもあったみたいで


そこは現地ですぐに確認できたみたいです


やっぱりサラリーマンしてると


時間制限がありすぎて


思うように動けないですわ


あるかたに


「サラリーマン辞めちゃいなよ
 辞めたほうがお金残るよ」


そう言われたのですが


ほんとにそうかもしれません(^^)



平日の夜と土日しか動けないのは


かなりキツイです


悔しいけれど、


ものすごく一生懸命やられている


専業のかたと


差は開く一方。。。


そもそもそういう


アスリート風味な方とは


基礎体力?が違いますから


ランチェスター戦略で、


たずさわる時間を増やすしか


私には対抗措置はないんですよね(^o^;)


ただこれまでやってきた積み重ねは


ありますから


簡単には負けませんで〜(^^)/



しかしこの工事で


いとも簡単に札束が消滅。。。


で、なんとも思わないって


感覚が麻痺してきてるのかもです(^o^;)




紙の資産は崩壊状態


ま、仕方ない(T_T)




会社の捨て駒にされないよう
本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.23 07:59:41
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.