974550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.10
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください
なにとぞなにとぞ

人気ブログランキング







今日、何ヶ月ぶりかに寝坊しました!!
どちらかと言えば眠れない日々だったので
かなりの驚きです(^^)/



土曜日に


お家大好き会に参加してきました!!
\(^o^)/


変な勧誘とか、偉そうにしている人とか


全然いないし


いつも新しい刺激をいただけて


元気になっちゃう会です(^^)/



ここのところなんか


鬱々と悩んでいた感もあったり


体調が明らかにおかしくて、


テンション落ち気味だったのですが


話の合う仲間とワイワイやっていて


憑き物が落ちたような


そんな気分です!!


やれるな、これからも\(^o^)/



ちょっとしゃべりすぎちゃったので


もしご不快に感じた方が


いらっしゃったとしたら


すいませんでした!!m(__)m



いつも思うのは、手法は様々


考え方も、やり方も、千差万別で


皆さん、すごく戦略を練り


収益を上げるために頑張ってるな!


そう思い知らされます(^o^;)



特に感銘を受けたのがヒロくん


前からすごいなとは思っていたのですが


さらに凄みが出ている感じがしました!


きちんとした論理と戦略に裏打ちされた


行動と、それに伴い、結果を出して


自信に溢れている素晴らしさ!!


奥さんのゆうちゃんも


どんどん進化していて


ほんと桁違いのご夫婦です!!



あと、お家大好きさんはブレません


一生懸命生きてるな!と


体感できます
(ちょっと日本語おかしいかも)


とにかく心地良いんですわ(^^)/



でん兄もお話に説得力があり


信頼できる方だなぁという印象



皆さんから


まだまだいろいろやれることはあるなと


たくさんの力をいただきました


ありがとうございましたm(__)m



ほんと頑張らねば(^^)/


本業はテキドに
紙の資産は楽しみながら
不動産は全開バリバリで
がんばりま〜す(^^)/

最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.10 07:51:02
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.