008341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ ねむねむのひとりごと ☆☆

☆☆ ねむねむのひとりごと ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネムネム3284

ネムネム3284

2004.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後日書こうと思ってましたが、何だかすっきりしないし
全く眠れそうにないので、書いておこうと思います。

旦那が携帯をコソコソ操作しているって気づいてましたが、
別れたはずなのに、メールのやり取りをしているのがはっきりしました。
旦那はもう会ってもいないし連絡もとってないって、つい最近も言っていたんです。
何か感じが違うので本当のところどうなのか私の考えを言ってから聞いてみたんです。

やっぱり続いてました。
本人はメールだけだと言ってますが、内容が分からないのでとっても不安なんです。
続いてたら、会おうと思えばいくらでもあえるし、私としては気がきではないです。
一度別れ話は確実にしたと言ってますので、この部分は信じられると思います。

私は信じられる気持ちになっていたし、最近では仲良くしてたので
このままでいられたら幸せになれそうと勝手に思ってたんです。

相手が別れたくないってメールしてきたらしくて、
それからまたやり取りが始まったらしいです。

私は必ず別れてほしい、できるなら会わずにいてほしいと頼みました。
旦那はすぐはムリと言いながらも別れるといってくれました。

その後、私はいつもどうりに生活してましたが今日旦那が少し遅かったのがすごく気になってしょうがなかったです。
何というか今までガマンしてたのが噴き出したというか、抑えられなかったです。

きっかけは旦那のために用意したご飯を「いらない」って言われたこと。
いけないと分かっているのにいろいろ問い詰めてしまいました。
何を言ったかもよく覚えてません。
旦那は誠意のある答えは言ってくれなかったように思います。
最後は私がこんな風だから嫌だと言うようなことを言われ、
いたたまれなくなって初めて家をとびだしてしまいました。
車でウロウロしてたのですが、ホントに惨めな気持ちになってました。
無意識に旦那の電話まってたんです。ずっと・・・
いくら待っても、なかったです。
もうどうでもよくなったのかな?いろいろ考えました。
本当の気持ちをぶつけるべきじゃなかったのかも。

私はわたしなりに旦那に配慮しつつ頑張ってきたと思うのです。
報われない気持ちでいっぱいでした。
朝私が居なかったら子供たちが心配するかな?と思うとかわいそうなので
悔しいけど家に戻ってしまいました。
旦那は寝てました。寝てるなんて・・・私の事は気にならなかったのでしょうね。

明日はどうなるのだろう・・・どう接すればいいのだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.09 02:03:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X