008340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ ねむねむのひとりごと ☆☆

☆☆ ねむねむのひとりごと ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ネムネム3284

ネムネム3284

2004.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶん寒くなって薄着で大丈夫な私もやっとセーター着ています。
皮膚が分厚いんでしょうか?最近まで長袖シャツ1枚で大丈夫だったんですが・・・
先日、小学校で見かけた子はまだ半そででした(^_^;)
子供はホントに元気ですねぇ。

話は変わりますが、旦那は最近また帰りが遅くなってきました(T_T)
理由を聞いてみると、もっともらしいことを言います。

考えすぎかもしれないですが、仕事にかこつけて実はPCで
元彼女?とメールを楽しんでいるのでは?と思ってしまうのです。
信じようとする気持ちはあるのですが、時間が遅くなればなるほど
疑心暗鬼になってしまいます。

帰ってきてくれるとすごく安堵感があって、いろいろ言うのは
止めようと思い何も言えなくなります。
こんな状態が続いているのでちょっとつらいな~と感じています。
時間がたてばこの気持ちは薄れていくのでしょうか・・・はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.29 18:27:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X