127934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて。。。ビバ!タルゴ!でございます。
4ヶ月ぶりの施術は素晴らしいものがありました。
ジャグジー風呂に入浴後、スチームを当てられて
めくるめく(!?)フェイシャルの開始です。

ファンデはエクスボーテ、マスカラはオーブをつけていったのですが
ミルククレンジングではなかなか落ちないようで、割と長い間
クルクルされました。マスカラも綿棒で丁寧に落としてもらいました。

で、出てきたお肌を見て・・・「過敏に傾いているよー」とのこと。
おりゃりゃ?エストの診断ではバランスいいですねーとか
セラミド増えてきましたねーとか賞賛の嵐だったのに・・・。
セラミドは補給できてもストレスとかその他の要因で敏感ちゃんに
なっているみたいです。で、毛穴のつまりも気になるよーと訴えまして
ピーリング(生乾きの状態で角質をこすり落とす)。

このタイプの角質ケアアイテムは国産では見かけないですね。
これが乾きすぎるとうまくこすれず肌にへばりついてしまうため
私は自宅でやる時は時計とにらめっこしながらやってます。
うっかりネットでもやろうものならカピカピのバリバリになってしまいます。
(過去に2度ほどカピカピにしてしまって、落とすのに結局ぬるま湯で
洗い流したことが。。。これじゃー全然ピーリングできてないし!)
そこのあたりプロはやはり上手い。超絶的タイミングでピーリングして
もらいました。

今回リニューアルした敏感肌ライン「ハイポセンシン」を使っての
オールトリートメント。美容液やマッサージ、パックといった
一連の施術と、今回オプションでつけたアロマハンドマッサージ。
腕がゴリゴリと悲鳴を上げております(キャー!)
PCやりすぎだと思います、はい。仕事では1日6時間とか平気で
カタカタやっていますのでねー。
ハイポセンシンはやや甘い香りなのでこれもリラックスできました。
あっという間の50分。ティーサービスを受けつつ次回の予約を
入れました。次回は7月31日。退職後になります。
華麗に3時間耐久(!?)エステですー♪
(ボディ、フェイシャル、アロマフットマッサージ)

いつも同じエステティシャンの方をご指名するのですが
この方相当面白い方で、頭の回転も速くて飽きない。
趣味でも通販好きの一面が似ていたりしてて、
「エステしに来たのかおしゃべりに来たのか分かんない」状態。
まあよくお互いしゃべり倒してます^^;

写真はタルゴのミストスプレー(左)とイマイチだった
ニュートリスパ(右)でございます。
タルゴのほうは霧がこれでもかってくらい細かいので大好きです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 12時49分23秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X