127928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて今日は美容室で髪を切りました。
今回は3cm切ってクリーミィマミのような
ヘアスタイル(!?)ショートボブ風になりました。

サブウェイのテリヤキチキンサンドをランチにしたら
アーブサンプルチケットツアーの始まりです。
まずゲラン。口紅サンプルを狙ったのですが
すでになかった~(T_T)
キスキスコフレというのがでるそうで
口紅現品(数色から選択可能)+リップペンシル現品(これも選べる)
に、ミニマスカラとミニリップグロス、秋の新ファンデサンプル
がつくのでそれを予約しました。

次はコーセーでファンデサンプルをゲット。と同時に
ペディキュア用の真っ赤なネイル(ボーテドコーセー)を購入。
(赤はシャネルが1番きれいだけど敷居が高いのでスルー^^;)
お色はRD400。 コーセーのネイルは安くて上質なので
結構好きなのです。これもゴールドパールが入っている割には
ローズっぽい発色をするし10mlで1500円だから
コストパフォーマンスも良い。。。

これの上に細かいゴールドラメのトップコートをかけて
白いハート(パール付)のネイルシールを親指に。
つま先がさびしくなったので思いつきでギラギラの
大粒シルバーラメをフレンチ風に塗りました。

西武にまわってアユーラに立ち寄り、メディテーションバスと
ボディスクラブ、ヘアトニックを購入。
(またヘアトニック買ってしまった。好きなんだよなあ^^;)
それとゼリードパルファムを試させてもらったら、思いのほか
良くてノックアウト!!
現在品切れなので予約を入れました。
本当はジバンシイも行くつもりだったのが、クーポンを
よく見たら引き換え日がまだ先でした、ドジです^^;

<今夜の献立>
おつまみ→納豆、小松菜ブナピー人参の塩炒め
(地場特産の小松菜がよく出回ります。
安くておいしいからいつも買っちゃう♪)
マーボー豆腐
夕べのお味噌汁に卵を落として提供
デザート;梨

写真(あとでUPします^^;)は今日買ったものです、うふ。
ボーテドコーセー ネイル
アユーラ 入浴剤、スクラブ、ヘアトニック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 12時22分36秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X