127922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相方がお小遣いをくれました。
私はそれを握りしめてデパートへGO!
アルビオンの「泡の立たない洗顔」って
ご存知でしょうか?
エクサージュのジェントルミルクウォッシュ
という商品名です。
乾いたお肌にそのまま乗せて、クレンジングミルクみたいに
クルクル、その後洗い流すという使い方です。
使用感も実にジェントル。

エクサージュもリニューアルしたのですが、リニュ前のは
たまたまサンプルを持っていたので使ってみたら感動!
乾燥肌だと冬場は毎朝泡洗顔がきつくなってきてまして、
そこにこの乳液状の洗顔だと突っ張らないし、
しっとりするので好きです。

あと本屋でVOCE買いました。
クレドポーボーテの全面リニューアルに
驚いております。
単色シャドウが載っていなかったのですが
もしかしてなくなっちゃうのかな?
お店に問い合わせしてみたいと思います。

江原道のキャンペーンがあったので
ルースパウダーとプレストパウダーを
オーダーしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 13時02分14秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X