127919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セーターを干す奴を購入。
丸くて2段の奴です。
で、何気に980円とか微妙にお高いと感じました^^;
(あとでUPします)

http://www.rakuten.co.jp/wagamachi/528182/525400/

これだけを買うためにホームセンターに
行ったのですが、ホムセンマジック?
どうしても他のものも気になってしまい、
結局、タッパー(ロック&ロック)と
キッチンマット、バスマット、それと
ずうっと気になっていた漬物器!
「ピクルスママ」シリーズの奴です。
白菜もきゅうりもジャンジャン漬けてやるわ!

相方がここのところ風邪を引いており
お肌がひどすぎて、それはもう
軽く5歳は年取ったであろう加齢肌に
成り下がってしまったので見るに耐えず、
自前の超音波美顔器でお手入れしてやりました。

自分自身のお手入れよりも他人にやる方が、
使用前→使用後の変化がより分りやすいですね。
毛穴が目立ってしわも深く、くすんだお肌が
超音波の効果であれよあれよという間に
透明感のある血色良いお肌に生まれ変わりました。
なかなか「キレイ」じゃん(爆)
男のクセに。。。(ちょいジェラシー)

これは愛用の超音波美顔器です。
QVCで相方に買ってもらいました。
ヤーマン社製「スリムソニック」1万円也。
1分間に100万回の振動をするそうですが
全くそれは感じません。ぴりぴりとかもないです。
お腹やヒップをお手入れするのに買ったため
ヘッドが結構大きいです。
顔用としても問題なく使えますが、細かいところ
こめかみとか小鼻とかはちょっと使いにくいです^^;
bigan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 08時31分13秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X