127916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
研究報告書を書くのに(=産み出すのに)四苦八苦しています。
上司B氏にチェックを入れてもらって沢山添削されましたが
1日がかりでなんとか直し、週明けの報告会のパワポを完成させました四つ葉

ホントはボスと打ち合わせもしなくちゃならないんだけど
やりませんでした、個人的判断で。

ボスは私と討論したいらしいんです。
でも私にはそれができるほどの力量もないし
そんなことする気力が起きません。
いわゆる戦意喪失状態です。
(もうすぐ辞めるしねウィンク

方針とかが結構変わる方なので、私としては物凄く疲れるお相手ぷー
私にしてみたら、上司が2名いて、それぞれ考えが違う上に
「やっていることを理解してね。それはできないとだめだよ」と言う。

それぞれが違うことを言っていてそれぞれを理解し、
なおかつそれぞれの要求も受け入れつつ、
でも自分自身のアタマでも考えなくちゃならないなんて・・・。
もう精神分裂しそうだわ。
どれだけ無理難題を要求しているのか、
上の人は全然分かってないんだと思います。

要求する内容もハイレベルなので個人差はありますが
派遣チーム、結構お疲れモードです、ハイ。
(たぶん私が一番ヤバイ状態だと思う。)

ちなみに昨日の面接は残念な結果となりましたショック
でも、凹む間もなく複数の案件で動いています。
10月以降の仕事が決まりますように。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月26日 10時41分01秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X