127911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく写真をUPしてなかったのでまとめて載せます。
携帯からご覧になっている方は画像が見られないかもしれません。
ご了承ください(ぺこり)


四つ葉昨日夕方の空。千葉県は台風がそれましたのでこういう空でした。
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
台風去って・・・。



四つ葉来年の3月「ドラリオン」の公演を見に行ってきます。これはそのチケットです。
ドラリオン



四つ葉愛用のランコムの下地がなくなりそうなので買いました。
船橋の西武1Fは一部リニューアルしてコーセーが2つに分かれました。
普通のコーセーとボーテドコーセー。ボーテドに行ったら誰もいなくて、
普通のコーセーのBAさんが飛んできて対応してくれましたぽっ
プレリューション メイクアップベース モイスチュア
サンプルはアルティメーションのクレンジングと洗顔です。
ボーテドコーセー下地とサンプル



四つ葉最近買ったお気に入りのマウスパッドです。
猫たん、かわええ。。。ぽっ
ねこたん




四つ葉初めて佐伯チズのコットンに手を出してみました。60枚入 610円って高っ!
でも寸法が7×8cmなのでかなり使いやすいですよ。
でっかいコットンに慣れると小さいのは使えなくなっちゃいます。
チズコットン




四つ葉いつも愛用しているヴェレダの塩はみがきです。
ほかにもハーブやカレンデュラなどの味がありますがこのしょっぱさがイイウィンク
我が家では私しか使わないので1本買うと4ヶ月くらい長持ちします。
ちなみに相方も「塩派」。奴はガードハローつぶ塩をご愛用(爆)
愛用の塩はみがき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 21時24分30秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X