127912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お掃除による家事のモチベーションUPはよかったのですが

ブログUPのモチはダダ下がりでしたので

ここ最近のお気に入りを載せます。

ちなみに上のお花は、李家某氏のカレンダー1月Ver.です。

イチゴを生けるのがカワエエ。


1. Dr.コパ イノシシの置物
IMG_3098.JPG

QVCで買ってしまったうっしっし

リビングに置いています。イノシシの周りを十二支が取り囲みます。

イノシシの向きを自由に変えられます。

そういえば真ん中のイノシシ君だけ本屋のレジ横に売られていましたよ。

自分の干支(ウサギ)に向けて運をつかむ目論みです。

松居某氏の本が見切れているのは、わざと飾ってモチUPさせるためです。





2. ネイルを見せつつ収納
IMG_3099.JPG

卵の紙製パック。半分に切ってネイルをディスプレイしてみました。

今までは100均の透明プラバッグに雑然と放り込んでいたのですが

それだとなかなかマニキュアもめんどくさくてやらないので、

女子力UPのため(!?)わざと目に付くように置いてみました。

それでもまだ使わないんだけどね^^; いかんいかん。





3. キオラのクリアローション
IMG_3100.JPG

何年ぶりでしょうか?気まぐれに買ってみました四つ葉 

DE-HAにリニューアルしてからは初めての購入です。

いま角質ケアしたい気持ちがグングン膨らんでいます。

肌がツルツルになるし、香りがとにかく素晴らしいですスマイル

ネットで業者さんから買ったのでミニチュアサイズも

つけてもらうことができましたよんプレゼント

===================================================================













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 10時02分15秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X