127905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
さて。ここへきて動きに変化がありましたので書きます。


体重
→落ちません。まあライフサイクルの影響なので気にしなくていいらしい。
 もう少ししたら落ちるぞ~(って自分に言い聞かせてみる)ちょき

お腹周り
→いつも穿いているジーンズがブカブカになってきました。
 あとワンサイズ下のスカートをわざと買っておいたのですが
 これが問題なくスルンッと入りました。
 ジッパーもちゃんと上まで上がりましたよ~大笑い

ふともも
→若干ではあるけれど隙間できてきたかな?ってかんじ。

服のサイズ
→XLサイズがついにLサイズになりましたっちょき
 いずれはMサイズを着こなしてみせるぞう~ぽっ



ここからはカラダの変化じゃなくて気づいたことを書きます。

1.炭水化物を食べると胃が重たい。
  特に麺類はどよ~んと来る。

2.もやしをチンしてドレッシングをかけた奴を夕食に食べているが
  結構イケる。

3.靴下がはきやすくなった。
  座ってじゃないとはけなかったのが、片足で立ってはけるようになった。

4.朝起きるのがすごく楽になった。
  体内の余分なものがじゃんじゃん出て行っている証拠だろう。

5.野菜がやたらと食べたくなった。食卓の半分以上はお野菜に変身!
  相方も喜んでいる。

6.こないだ北海道物産展に行ったが、スイーツへの情熱が失せており
  甘いものは一切買わなかった。

7.また歩きたいという気持ちが湧いてきた。
  物産展から帰宅後、近所の公園を歩いてきた。
 
8.外食するとテキメンに体重が2kgとかヘーキで激増する。
  外食のアブラは一体ナニ使ってんだろ?
  でもその後節制するときちんと体重が戻る。
  
9.体重の増減をプロットしているが、食生活が見事に反映される。
  外食するとピコーンと増える。
  たっぷり水を飲むときちんと減る。
  やっぱ外食はよほどのことでない限り控えようと思う。
  だってモチベーション下がっちゃうんだもの!

またそのうち報告書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月23日 18時00分07秒
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X