127893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルにお名前を書いた方へ。
急に驚かせてしまってすみません。

お友だちのchee*nnさんから、バトンもらってきました~^^

私も最初は自分の名前が書いてあったからちょっとたじろぎましたよ^^;
でもやってみると楽しいですね。
では早速やっちゃいま~す★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

バトンのルール

必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。

回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

ルールは必ず記載しておいて下さい。




1.名前は?
ねむたろー です。
「たろー」とか言ってますけど列記とした女子です。

 
2.おいくつですか?
昭和50年生まれの31です。
7月で32になります。
10代の頃からあこがれていた30代になれてうれすぃ~です。

3.職業は?  
今のところ、理系の派遣OLです♪
製薬会社で実験のオシゴトさせてもらってます。
さて、いつまで同じ職業かしら?

4.資格は何か持ってる?  
眠らせたままの管理栄養士と半年に1度しか乗らない運転免許。
趣味で取った書道初段と漢字検定2級。


5.今、悩みはありますか? 
やりたいことがいっぱいあって困る、という贅沢な悩み^^


6.誰かに似てると言われたことがある? 
激太りしていたときの宇多田ヒカル。
大昔は高岡早紀。

 
7.社交的?人見知りしちゃう?
仲良くなりたい人には社交的かな。
でも飲むと誰とでも仲良くなれちゃう人間です。
キホン人間好き。
人間くさい位が好きです。


8.人の話に耳を傾ける?  
人の話は聞くもんだ。って言われて育ったので
聞く耳は持っているほうだと思います。
でも嫌いな人の話はあんまり聞きたくないかなあ。


9.ギャンブルは好き? 
どちらかというと嫌いかな。
でもオートレースは見ててハラハラするからちょっと好きダブルハート
相方はパチンコを少々たしなむので少しは目をつぶってます。
そして勝つと1割上納させています。

   
10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・うなぎ、アナゴ、マンゴー。
嫌いな食べ物・・・いくら、ゴーヤ、とろろ、半熟卵。


11.彼氏(彼女)にするならこんな人が理想(5つ)
・かしこい人
・ユーモアがあって面白い人
・ちょっとHな人
・互いに切磋琢磨できる人
・面倒なことから逃げ出さず、きちんと取り組める人


12.親友と呼べる友達は何人いますか? 
え~何人だろう~。
3人くらいかなあ。


13.今までの経歴や自慢出来ることは?
cheeさんのひながたを使わせてもらいますね。
18歳    高校卒業(ちなみに女子高)
19~20歳 栄養科の短大に通う。めちゃ勉強&めちゃ遊んでた。全然寝てなかった。
21~22歳 4年生の栄養系大学に編入学。
       親元を離れ一人暮らしを開始。
       短大時代に輪をかけて遊んでいた。
       3年生の時、写真にのめり込むも芽が出ず。
       卒論のためラットの解剖をし、その後動物実験がトラウマに。
23~29歳 メーカー入社。研究とか技術とかやってました。
       入社とほぼ同時に相方と交際開始。
30~現在  理系派遣として数社を経験。今の職場で4社目。

自慢できること 夢100個あるぞ~~!

   
14.コレの為なら1食抜ける?
美容の講義。好きなことは話し出すと止まらなくなる。


15.好きなブランドはある?
特になし。   
昔はコムサデモードとかアンタイトルとかコンサバ系が好きだったけど
今はpbiでもユニクロでもなんでもオッケ~。

   
16.今、行きたい場所は?   
福祉がしっかりしているフィンランドに行ってみたい。

   
17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
10まんえんって微妙な金額ですねえ。
まあ、結婚資金として貯めておきます。
  

18.将来の夢は? 
色んな面での独立。   
本を書く。家を建てる。女性を美しくする。



以上です~。

タイトルに載せさせてもらったみなさん。
やったことあったり、忙しかったりしたら
スルーで構いません~

ではではよろしくです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 23時25分07秒


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X