000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月02日
XML
カテゴリ:今日食べたもの
職場での昼ウォーキングのためにサンバイザーを
ロッカーに忍ばせていますが持ってくるの忘れたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
なので自宅用にもう1個買いますウィンク
サンバイザーにするか普通の帽子にするかはまだ未定。
先に買っているのはブラックなので今度は明るい色にしようかなあ?
デザインも可愛い奴にしようと思ってます。ちょっとでも若く見られたい願望!?

夜ウォーキングすれば?っていう意見もありますが
私、夜歩くのダメなんですよね。危ないし。
でも女性でも夜歩きの方、結構多いですよね~。
お昼間にお日さま浴びつつ風を感じつつ
しっかり日焼け止めを塗って今日も楽しくテクテクしてきます歩く人
つーか、近所のパン屋さんまでさっそくテクテクしてきた戦利品は↑

【捨て魔】・・・押入れに眠っていた書類。私、紙類を溜めるくせがありまして
捨て好きでも苦手なごみなんです。
手提げ袋いっぱいに入っていた、今となっては不要の紙ゴミを
どさっと廃棄してスッキリですちょき

【メモ魔】・・・食べたものを書き留めるようにしています。
で、冷蔵庫のドアにひとまずペタ四つ葉
ということでポストイットが大活躍中です~。
お風呂のタイマーをかける時刻も書いておいて
タイマーボタンに貼り付けています。

<運動>
ウォーキング50分
スクワット20回
バランスボール運動15分
足首上げ下げ運動 10回(地味にキツイぜ!)
↑これは耳ツボ先生直伝のエクササイズで、足やせとヒップアップに
絶大なる効果があるとのことで実践。
電話帳くらいの厚さのところに乗っかり、足首を上げ下げするだけの
地味~な運動ですが、物凄くキツクて終了後まちがいなくよろけます^^;

<朝>
写真のとおり、パンを試食サイズに切ってお皿に乗っけてみました。
一通り食べた腹具合は、普通のパン2個分くらいの満足感ってところです。
蒸しパン、レモンケーキ、バジルハムサンド、あんぱん、タコスなどです。
美味しかったけど、う~~ん、野菜が圧倒的に足らない~(>_<)
飲み物はコーヒー(ミルクのみ)。
食前にカロリージャスト3錠
サプリメント
アロエベラジュース

<昼>
なすとキュウリの浅漬け
エリンギのソテー
バジルハムサンド 1個半
アロエベラジュース
プロテイン
サプリメント

ここでうかつにもお昼寝してしまいましたっ
おそるおそる体重計に乗ってみると・・・
がーーーーん Σ( ̄□ ̄;;;)!!
朝より700g増えてる。。。
トイレにも行ったのになぜ・・・?
やはり、パン+お昼寝が犯人かと思われます。
この分じゃ夜もテクテクですなあ。。。



<夜>
相方ご所望のチキンカレーを作りました。
味見だけはしましたが私は食べず、
プロテイン、サプリメント、アロエベラジュースがディナー。
あとは白湯をじゃんじゃん飲んでいます。

鶏はノンオイルで焼き、お野菜どっかーんと投入です。
にんじん、たまねぎ、じゃがいも、パプリカ、アスパラガス、大根。
ルー投入前の画なんてポトフかと見まごうばかりのヘルシーっぷりでしたスマイル
ルーは今回ジャワカレーのスパイシーブレンドってやつをチョイス。
小袋でスパイス入り、これがなかなか本格的な香りを放っています。
お味もなかなかグー。でもちょっと辛いかな?


ぴんぽんぱんぽ~~~ん。
ダイエットのモチベーションを維持するべく
ブログランキングに登録してみました。

登録の理由
→耳ツボで10kg減のゴールに到達しようとしていますが、
本当の理想はさらに10kg減!それは今までに培った技術で(!?)
どうにか減量を成功させたいから。
皆さんに見張られていることで、よい緊張感を持続させる目的大なのであります。

良かったらポチッとしてくださいな♪ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月02日 22時33分41秒
[今日食べたもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X