127894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月01日
XML
カテゴリ:今日食べたもの

本日のコスメ→ブルジョワ ワン セカンド
ブラシが画期的に使いやすいネイル。
税抜1100円とお手頃です。
お色はペディキュア用にピュアレッドを選びました。
レギンスも履く回数が増えてきたので、それに伴ない
素足にサンダルスタイルも増えました。
かかとのお手入れもマメにやらなくては~^^;
皆さんはどんなペディキュアですか~?



さて今日は耳ツボ先生と会ってプチ人生相談してました。
今後の方向性について色々とお話を聞いて元気になりました。

10年後、どうなりたいか・・・?
あーでもないこーでもない・・・を経て
そこに向かって素直に進んでみよう右矢印
そんな前向きな気持ちになれました。

意思決定に時間がかかるけど、いったん決まると燃えるのが私(^m^)
自分の良さを発揮していける生き方ができたらいいなきらきら
人を喜ばせ、元気にしてあげられる。そんな存在になりたいな。
苦手なことを克服しているほど、時間は余っていないんだから。。。


<運動>
軽いストレッチ程度。ウォーキングはお休みです。

<朝>
卵サンド、コーヒー、サプリメント

<昼>
ざるそば、プロテイン抹茶味、ヨーグルト、サプリメント

<夜>
カレーライス 2分の1人前、コーヒー、サプリメント




ポチッてくれたら間違いなくモチが上がる特典付♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月01日 23時29分47秒
[今日食べたもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ねむりんこ3529

ねむりんこ3529

コメント新着

暖炉ママ@ Re:今までありがとうございました☆(03/19) To lonestarさん ブログご卒業…
lonestar@ 今までありがとうございました☆ 被害にあった方、避難生活をしている方、…

お気に入りブログ

マリコのダイアリー マリヤス29さん
Cotton MAMA chee*nnさん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん
山田玲奈がグルメな… 玲奈03さん
PLUS+ TOKO-KAZAMIさん
ひまわりの部屋 ~Ta… ひまわり(*^_^*)さん

© Rakuten Group, Inc.
X