1226684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2011年04月02日
XML
カテゴリ:贈り物

友人に贈り物スマイル




せっかくだから、地元の美味しいものを♪

ここのスイートポテトはすごく美味いぺろり 防腐剤や着色料を一切使用していないのに何故こんなに美味しいのきらきら他所の県のデパートに進出してたから今では、もしかしたら どこでも購入できるのかしら・・

でも、お高いので自分じゃ買わないからOKでしょう♪  私もお土産で口にするのみ(笑)


 

この肉まんは、黒豚使用でジューシーで美味しかった。引越しした当日、鹿児島中央駅で試食させて頂きました。駅が新しくて綺麗で活気があったよ~。一個ずつ包装してあってレンジでチンするだけでOK♪ 黒豚鍋セットと迷ったけど友人はフルタイム勤務なのでお手軽さを優先してみました。賞味期限も長かったし♪

 

もう、5年ぐらい会っていないなぁ~ 鹿児島と北海道は遠い・・ 高校の時から一番の仲良しさん♪社会人になってからも良く遊びましたが思い出の友人は何故か高校生の時のセーラー服姿のままですぽっ

 

 

良かったらクリックお願いしますハート
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月02日 16時26分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.