1226752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2011年06月21日
XML
カテゴリ:趣味

 

今日、買い物に行ったら  萩尾望都さんを特集した文芸雑誌  を 発見きらきら

 

現代少女マンガの偉大なる母、萩尾望都を大特集。松本零士、ちばてつや、永井豪、里中満智子など豪華執筆陣が勢揃い。幻の漫画8本の完全掲載、仕事場紹介、貴重なラフスケッチも大公開! (楽天ブックスより)

 

うゎ~  わかこ♪ の好きな 小説家 恩田陸さんも執筆してるよ!!(『夜のピクニック』の作家さん)

 

幻の作品って目がハート  読みたい!!

 

 

でも、1200円もする・・  高校生の頃なら即買いしただろうな・・涙ぽろり

 

こういう雑誌、買わないとすぐ手に入らなくなるので考えどころです・・

 

 

 

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月21日 18時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.