1226628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2011年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、電子レンジが壊れましたほえー

 

冷凍ごはん 解凍中 ・・・ ブツ って 変な音がしたっきり ウンともスンとも言わなくなったショック

 

一番、最初に思ったことは、今日の晩御飯どうしよう・・

メインが 豚肉をネギに巻きつけて味噌で甘辛く味付けした物だったので、 米じゃなきゃ!!

 

いや、おかずは冷蔵庫にいれてパスタ作ればすぐに食べれる~♪

明日食べよう~♪  って 明日どうやって温めるの?

 

ってことで急遽、米、炊いたケド 晩御飯は 8時になっちゃたよ(>_<)

 

次に 思ったことは 電子レンジの寿命は? って。

 

うちのレンジは2003年製。 8年で壊れるって早いなぁ~って思って。

 

調べたら、 みんな、 15~20年ぐらい使ってるよ涙ぽろり

(一応、白物家電は10年が目安ですが掲示板見ると長持ちするようです)

 

乱暴に扱った覚えは無いけど・・ 我が家の電子レンジ君は短命だったようですしょんぼり

 

次の子は、大切にしてあげなきゃ。

 

 

良かったらクリックお願いします

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 15時15分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.