1225919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2012年01月21日
XML
カテゴリ:豆知識

120109_084521.jpg

 

元旦に初買いしたお正月の縁起物ですダブルハート

ちょっと、時機はずれかしらと思いつつも、体調を崩していたので、再度、無病息災の願いもこめて写真UPしました

 

『福かさね』

扇は神様の魂を招きよせるものとしての言い伝えがあります

幾重にもかさなる扇に年の始めに願いをこめ、多くの幸福が末広がりとなり、さらなる上昇が鈴なりとないます様、縁起物[福かさね]をお祀り下さい

(大宰府天満宮のしおりより)

 

ちなみに真ん中の短冊には、自分の好きな願い事を♪

家内安全と開運招福の短冊は最初から書き込み済みです~

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 13時20分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.