1224438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2012年01月26日
XML
テーマ:入園準備(128)
カテゴリ:カテゴリ未分類

上のステンレス水筒を購入しました♪

楽天市場 で 送料込みで2070円でした

いつもなら、実店舗と比較するのですが・・

幼稚園が指定したコップ付きで肩からかけれる水筒(直飲み式禁止・とって付きが望ましい)がなかなか見つからず 実物との比較なしで購入

 

ステンレスじゃなくてプラスチックの水筒なら実店舗にも在ったのですが・・

(ステンレスよりも価格安い・軽くて子供に負担がかからない)

 

でも、わかこ♪ だったら、少々重くても、夏は冷たい飲み物・冬は温かい飲み物が飲みたいな~って思って保温が効くステンレスタイプにしました・・

 

容量400MLだから、今年4歳の年少さんでも重くないよね・・

と思いつつも、

やっぱり軽いプラスチック製が良かったかも・・ と未だに悩み中。

 

でも、注文してしまったので、子供に頑張ってもらいます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 16時03分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.