1224520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2012年12月07日
XML
カテゴリ:豆知識

B型は、ノロウイルスに感染しないって ↓ 記事を見つけました

All About ノロウイルスに感染しない血液型!西園寺克(臨床細菌学、臨床薬理学、臨床免疫学)2007.1/4

http://focus.allabout.co.jp/gm/gc/299749/2/

 

簡単にまとめると ノロウイルスの一部はB型には感染しない。日本で流行るノロウイルスは、B型が感染しにくいものが多いってことでしたスマイル

 

わかこ♪ 昨日、腹痛と吐き気で食事が摂れず・・ お腹はすくのに匂いを嗅ぐと食べれない涙ぽろりっていう状態だったのでノロウイルスに感染したのかっ!! って思って調べましたがB型なので・・違ったのかも

それともB型だから症状が軽かったのかな~ 吐き気はあったけど嘔吐・下痢・発熱は無かったもんなぁ~  腹痛も生理痛一歩手前って感じで酷い痛みじゃなかったからスマイル

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 11時38分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.