1226595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2013年08月28日
XML
カテゴリ:プチプラ 美容

前回の日記で 解約しました~ って書きました 

詳しくは → http://plaza.rakuten.co.jp/nemunemuwakako/diary/201308260000/

 

ちょっと偽りありでした。 ただしくは解約中。  

クレジット払いしたので店舗に行かなければなりません。 

本当は27日の午前中に来店して解約手続きしようと思ってましたが・・予定が入りキャンセル。

そしたら 一番早い手続きで明日だそうです   解約手続きするのにも予約が必要なのね下向き矢印

 

 

解約の流れとしては、 

コールセンターに電話 (会員カードの裏に電話番号はかいてます) 

→ 自動音声が流れるので 「3」を選択 

→ 「解約したい」という 

→ 「差し支えなければ解約理由を教えて頂けませんか?」 

→ 「契約された店舗におつなぎするので少々お待ち下さい」 

→ 無料カウンセリングを担当した人が電話口に 

→ 「クレジット払いなので一度来店して下さい。都合の良い日はありますか」 

→ 「一番早く言ってよい日は?」 ここで日時指定される

→ 「契約されたクレジットカードを忘れずに持って来てください」

 

今のところ こんな感じです

 

ここまでは、特に引き止められる風も無く すんなりと行きました♪

 

店舗に来店しても スムーズに解約できるのかな!? それとも 引き止められる!?

 

また、行ってから 日記にかきますね~

 

 

 

 

 

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月28日 13時45分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[プチプラ 美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.