1226777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2014年09月14日
XML
カテゴリ:旅行

190211.jpg

_1344451.jpg

無料で工作できる 『みみせんせいのがっこう』 です  

*有料ですが『バタコさんの手作り教室』にてブレスレットも作れます

下の写真のアンパンマンのお面が 作ったやつです

 

 

 注意事項

1. 朝一番の工作に行く場合は、常に気を抜かない!!

わかこ♪ は、工作開始5分前にも全く工作するようなテーブル用具スタッフさんなどが 『みみせんせいのがっこう』におらず どこに並べばよいかも解らず・・

あきらかに 先着30名様 なのに 30名以上集まってきていて焦りましたショック

いや、入場して直ぐの写真スポット人も多いし先着30名の工作したかったの写真撮るの後回しにして 『みみせんせいのがっこう』来たのに・・

初めは10人くらいしか居なかったのにどんどん人が集まってきたのに何処に並べばよいのか解からない・・

スタッフさん捕まえて聞いたんですが・・ 『みみせんせいのがっこう』内に居たらよいとのこと(汗)

時間になったら案内すると(>_<)   

 

え~ って感じでした涙ぽろり

 

ちなみに わかこ♪ が聞いたスタッフさんは 教室内に居ればよいって回答でしたが・・

どうも 他の方が聞いたスタッフさんは 一番上の写真に写ってる黒板の所に並べば良いと聞いたらしく・・

工作開始前 2分ぐらいで列ができてました

もちろん すばやく並んで工作しましたちょき

 

が、しかし  わかこ♪ 達より早く待ってた人で列が出来てるの気づかなかった人  先着30名から外れてましたわからん

 

わかこ♪ たちは10時10分から待ってたので・・  わかこ♪たち より早く来てる人ってたぶん入場直後に工作の順番とりにきたんじゃないかな~ほえー

 

かと思えば たまたま入場口近くの写真スポットで写真撮ってきて5分前ぐらいに教室着た人も列に気づいて先着30名に入ってたし・・

 

 

なんだか ちょっと不公平感がしました~

 

なので、気を抜いたらダメだよ!!

 

2. 『工作受付終了』 って書いてあってもスタッフさんに聞いてみる

帰りに朝作った写真のアンパンマン以外のサンバイザーってのも作れるって解ったけど 受付終了と書いてあったので諦めて素通りしようとした所、

店員さんに「作りませんか?」って声をかけられました

わかこ♪たち「受付終了って書いてますが出来るですか?」

店員さん 「はい。大丈夫ですよ~」

わかこ♪たち 「????」

 

せっかくだから作りましたよ!! 携帯の充電きれて写真撮れなかったけど

 

心の中で まだ作れるのに しかもスタッフさんが声掛けするぐらいなのに何故 先着30名って書いてる表示の下に受付終了しました って書くのかな~?? と

 

しかも指摘しても 受付終了の表示を外すわけじゃないので誤って表示してる訳じゃなさそう

 

 

 

 

以上、 『みみせんせいのがっこう』 注意事項でした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月14日 18時34分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.