666586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くりごと

くりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月20日
XML
カテゴリ:気持ち

あさって22日に三男が年末の休みで帰ってきます。飛行機

彼は今ボストン大学学校の4年生で今年の夏はサマースクールがあって帰ってきませんでした。

今年のお正月が終わってから帰ったままだったので約1年ぶりの再会です。



これがもう堪らないワクワクなんだけどどうして良いか解らない私(自爆)目がハート

久し振りだから照れてしまいそうな気もするし、どきどきハート

楽に慣れてしまってるから何もやってあげられそうにないかもしれないし・・・。

またまた私の取り越し苦労が始まってたりです。ショック



でも嬉しいのなんのって言葉にならない。ダブルハート

大人になっても気が狂いそうに3人とも息子達が可愛くて愛しくてしょうがないけれど

それぞれ可愛いから全員がそばにいるって考えるだけで嬉しくてしょうがない。赤ハート赤ハート赤ハート



以前もクリスマスやお正月で家族5人がそろっていたりすると嬉しくてぱー

向こうのリビングルームで父親と3人の息子達がそれぞれテレビ見てたりゲームしてたり

喋ったりしているのを離れてダイニングルームから見てるのが最高だったものです。さくら



一体何を喋ったら良いんだろう?(バカ爆)???

とりあえずお腹一杯にしてあげる事と洗濯の心配をさせ無い事とゆっくり寝坊させてあげる事。眠い..

これだけは保障してあげなくちゃねちょきグッド


yo.jpg
5歳の時のアタシのボーヤ(爆)
大きな貝殻を頭に乗せてる←それだけでも可愛くて狂う私(完全に親馬鹿)




幾つになっても子供は親にとっては可愛い子供なのです。きらきら

しっかりと親離れしてしまって独立心が結構強い子達に育ってしまったから

余計に母親の私がずっと遅れてウロウロしているような具合です雫

決して今のような親子関係が嫌だとは思いません。

寧ろ願っていた通りに育ってくれたと感謝しているくらいなのですが

子供なんてあんまり好きじゃない私がこんなになってしまうとは最大の想定外でした爆弾



子離れって難しいよ~!!

子供が小さい人だけじゃなく大人になってても同居している方達、

家から子供が巣立って行った後の寂しさは、

気楽で自由が増える良さと共に寂しさが募るものだって忘れないでいてくださいね(しみじみ)葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月20日 13時13分13秒
コメント(18) | コメントを書く
[気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X